お誕生日はチョコパイの匂い



誕生日だからって、軍は休暇を与えてくれたりはしないのですよね?
だとすると、これまでの人生の中で、一番何もない誕生日を迎えているんじゃないかとちょっと淋しい気持ちになってしまう今日は我らがBIGBANGのリーダーじよんくんのお誕生日。



「お誕生日おめでとう」



本人は兵役で居なくても、家族が、友達が、世界中のファンが今日の日を密やかにお祝いしているに違いありません。
ケーキはなくてもチョコパイならじよんくんも食べられるかも知れないですね。

その後、足の怪我の具合はどうなんでしょう。
てそんくんが兵役の期間に歯列矯正を始めたように、じよんくんもこの機会に完全に怪我を治してしまえればいいですね。
休んでばかりと世間の目は厳しいかも知れないですけど、幼い頃からずっと芸能の世界を走ってきて痛めてしまった足ですから。
本当は兵士としては適性がないかも知れない足の怪我。
それでも、現役の兵士でいようとするじよんくんの覚悟は認めてあげて欲しいです。







ゆっくり足を治す機会を貰えたら、私たちファンはどれだけ嬉しいか。
そして、もう一つだけ期待できることと言えば――― 。


じよんくんの指先が深爪じゃなくなること。


それを期待してしまいます。
さすがに共同生活の軍隊ではじよんくんも爪を噛むのをためらうのではないかと。
無事除隊したじよんくんが、まだマニキュアに興味を持っていたとしたなら、指先のネイルがヨジャみたいに綺麗に――― 。
いや、だめだ。
中性的なじよんくんがこれ以上ヨジャ寄りになってしまってはいけないですね。
なんと言っても、今は一兵。
クォン・ジヨンさんには日々、雄々しく逞しくあってもらわねば――― 。