月が綺麗ですね

昨日は満月だったんですってね。
よんべくんのライブはそれを狙ってのあの日程、あの時間だったとか?
スタジアムから眺めた満月、綺麗だったろうな。


「月が綺麗ですね」
――― って、昔、夏目漱石が「I LOVE YOU」はそれくらいに訳しておきなさいって言ったんですよね。
だから、日本ではプロポーズの代わりに「月が綺麗ですね」というフレーズを言った時代もあったらしいです。
奥ゆかしい時代ですね。




昨日のよんべくんのライブにはドリフェスで日焼けしたてそんくんと相変わらず白肌美人のSE7EN兄さんが来てくれたそう。
よんべくんとてそんくんとSE7ENさんと会場の皆さんできゃいきゃいしている場面を貼っておきます。

夏なんだから、ほんと、『なにか見せて!』





YGを離れたSE7ENも、いつまでもBIGBANGと仲が良くてほっこりしますね。
もう一人前に日本でもツアーができるWINNERさんたちもオープニングアクトを勤めてくれるなんて、よんべくんったら幸せ者。
昨日は本当に、幸せを噛みしめた一日だったんでしょうね。
子供の頃からの願いが叶った一日。



そして、来年は兵役ですかー。
一生のお願いだから、すんちゃんも一緒に連れて行ってね。
あの子、ひとりで残しておくと心配だから。
てそんくんは心配ないんですけどね。
すんちゃんはてそんくんの言うことは聞かなそうだから、じよんべがすんちゃんを責任もって兵役に連れて行ってくれることを願っています。
なんなら、てそんくんも一緒に行っちゃえ。
一年でも早く、一日でも早くBIGBANG完全体が見たいから――― 。