YGマジック

目の錯覚なのか遠近法のせいなのか、てそんくんが大きく見える件。
こう見えて、ヤンCEOって結構背が高くて顔が小さい人なのよね。
そして、てそんくんは思ったほど背が高くない。
でも、こうして肩を抱いた二人のお写真はそんなに大小を感じない。
――― YGマジック。




てそんくんの左腕が行き場をなくしてる感じがまた、、、ね。

ほんとにヤンCEOとの仲よりJYPのパク・ジニョン社長との仲の方が親しいんじゃないかと疑っちゃうわ。笑




昨夜は見るつもりもなかったんですけれど、やっぱりすんちゃんが出演しているabemaTVを観てしまいました。




こういうノリの番組は、安っぽいすんちゃんが余計に安っぽく見えてしまうから本当は好きじゃないんですけど。
あ、安っぽいなんて言ったらすんペンが発狂するかな。
安っぽいんじゃなくて「親近感のある」すんちゃんね。
ちゃんと言い直しましたからね。


でも、最後にズボンを破っちゃうほど張り切って演じてくれたすんちゃんは偉いと思いました。
――― てか、現実はそんなに痩せてない?
お写真ならフォトショで何とかなるけれど、実物はパンツも破れちゃうほどお尻がぴちぴち?
芸能人は芸能人であり続ける限りダイエットとは縁が切れないものですからね。
ほんと、大変。




こないだ「金スマ」でゼロトレを特集してまして。
ご覧になった方も多いと思いますけど、実は私も穿きたくてもお腹周りがきつくてどうしても穿けないパンツがあるものですから。
一日5分でいいならやってみようと思って今日で始めて3日目です。
ゼロトレはダイエットではなく、内臓などの位置を正しい位置に戻すことでカラダを整えるってことらしいですけど、私、腎下垂症だし胃下垂だし。
お腹の中、相当下がっちゃっているので3日くらいじゃ何の変化もありません。
本当に一週間で数センチもお腹周りが細くなるんでしょうか。
仮に穿けても、しゃがんだらすんちゃんみたいにパンツが裂けたりしてね。
うん、きっと現実は甘くないんだろな、、、。